忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました。
今回はSちゃん連れて行きました。
楽しかった~って言ってたので、良かった良かった♪

ライブまでSちゃんとブラブラしてたら、ビックリな出来事が2回もあって一人でギャーってなった。
あんなん初めてで心臓に悪かったです。プチパニック。
そして、それをいちいちきゃなさんに報告する私(笑)すまぬ;


彩冷える初めて上手よりのセンターで見た!
いつも下手で見てるもので。
風景が違って新鮮で楽しかったな。

さてさて。
ライブ。
たーのしかった!!
元気になったよ。
楽しかったなー。
ものっそい暑かったけど(笑)
タケさんがいっぱい話してたーイェー☆タケさんアコギが相変わらず好きです。
ケンゾさんのサングラス曇ってた。後ろから見ててもわかったよ(笑)そして扇風機なし。男じゃね。
葵さん衣装はサイドがガボっと開いてたのね。さすが。可愛いなーもう。
今回が一番夢人さんしっかり見たわぁ。アンコールの時ニコニコぴょんぴょんしてて可愛くて仕方なかった。
インテツさんいじられまくりで面白い。インテツベースソロ好きー。広島の街で起こった事件(?)が面白すぎた。綺麗じゃもんね。
で。
新曲達が好きな感じで音源で聴きたい!
そして園芸部。
「悪徳!」「商法」



また早く来ないかな。


彩冷えるライブ終わってしまって寂しー


そういえば、cubic~を貸してもらって聴いてたけど、まだCD買ってなくて、買いに行ったらAtypeしかなかった・・・!
両方欲しいのに~(>_<)
店員さんに聞いたらもしかしたらあったのかな?
と、少し期待しながら明日辺りバイト帰りに行ってみようかな。と思っています。
暑くなかったら良いな。
今度からは早めに買おう。

なんだか今日はボーっとしてるわ。

健忘症。

PR
彩冷えるの『桜舞う季節に』が思ったより好き。

ライブで一回しか聴いてなかったしな。

DVDもやっと今日見れたわ。

PV予想通りでちょっと笑った。(悪い意味でなくね)

なんか衣装が懐かしく感じた。

BTypeの方、思ったより面白かったです。



夏のライブが楽しみ。
昨日行って、今日の朝方帰ってきました。

超楽しかった!!!!

きゃなっさんありがとうヽ(*´▽`*)/

あおちゃんおめでとう。

ブラウニーと〜芳しい、楽しかった!

歌ものも良かったです。葵さんの声好きすき。

ケンゾさんが面白くて仕方なかったです。

そしてデコピ!!!(懐かしい)



まだブラウニー開けてもいないので、そろそろ聴こうかな。
行って参りました!

今回も楽しかった!

てか、良かった!本当。



感想は、また後ほど。(時間が出来たら)

眠たいのです。明日早いので寝ます。


本当良かったよ〜

大好きだ!


















時間が出来たので、いつもの如く一気にいきます。

ノンブレスでGO。






今回は思わぬ位置で見ました。初です。楽しかったです。不安でしたが全然大丈夫な感じで楽しかったです。今回のライブは今まで行った彩冷えるライブで一番良かったです。楽しいだけじゃなくて「良かった」って思えるライブでした。感動した。歌綺麗だったし。演奏も良かったし。なんていうか上手く言葉に出来ないのだけど私自分で思ってるより彩冷える好きなんだーって気付きました。元々好きだけど遥かにって事です。タケヒトさんアコギは相変わらず素敵でした。ギターソロが落ち着いてというか安心してというかそんな感じで聞けるので好きです。安定してる感じかな。イン様もニコニコしてらして楽しかった。MCも面白かったし。ケンゾさんのドラムソロ!ケンゾさん面白かった。「君達うけまーす。」って。何言うんだろって思ってたから余計面白かった。夢人さん初めて。インストの時「(ライブでは)目の周り真っ黒にしてるからね。」って言われたので知ってるけどジッと見てみた。元気な感じの人でした。葵さんはどんどん声が綺麗に出るようになるなぁって思います。偉そうですいません。本当綺麗だった。歌ものは本当聞き入ってたよ。なんか本当今回のライブ良かったな〜。早くまた会いたいです。今回もあったよ。物販宣伝。大きいインテツさんと小さいインテツさんでした。インさんのタケさんの物まねがすっごい面白かった!芸達者だな!なんだか可愛らしかったよ。お二方。この時の葵さんも密かに面白かったです。三人(イ・夢・葵)がタケヒトさんの登場(?)の仕方の真似したりしてて面白かった。葵さんが一番面白かった。うん。アレかっこいいですよね。



とりあえず、一旦ここで止めます。
また書き足します。
今回は一番後ろで見ました。

握手会が、席が前の方からだったので、良い感じで。

さてはて。

人生初の握手会でした。

死ぬ程緊張した・・・

緊張しすぎてわけわからんことになってた。私。

本当すみませんでした。

特にケンゾさん。

俺報告的なものを初めて書こうと思ったけど、

自分の気持ち悪さといっぱいいっぱいさをひけらかしたくないので。

やめときます。

てか、記憶飛んださ。

あ。

今回も前回と同じデジカメで挑んだところ。

見事惨敗。

まぁ、でも全員綺麗に収まったし・・・

手振れしすぎなのよ。私のデジカメ。

酷いよ。本当。

あー本当緊張したなぁ。。

タケヒトさんが笑ってくれてたので良しとします。

うん。




あ。インストの感想みたいな感じのものは、

後日、気が向いたら。
やっと落ち着いたので。

いや、もう少しだけど。



ちょっと、アルバムの話します。



いや、本当良いね。

すごい好きです。

ヘビロテです。


何回か書いたけど、

『ancient-tree』がものすごい好きなのです。

ああいう雰囲気好き。

てか、ケンゾさん曲ほんと好きだなー

まだ2曲しか出てないけど。

あの感じは本当好きです。

で、『ancient-tree』はあの曲に、

葵さんの歌詞と歌声が乗って、すごい綺麗です。

キュンとします。

私的ツボです。

上手く言えないので、これ以上はやめときます。


『メーフィッシュのうた、恋柄の水泡』が童話のよう。

可愛くて切ない。

「童話」表記より「Fairy tale」表記の方がしっくりだな。

意味は同じだけど。

ピアノと歌だけで、優しくて華やか。

葵さんの声華やかですよね。


あとね、タケヒトさんのギターソロ好き。

なんか上手い表現が出てこないので、省略です。


『コトノハノル』はかっこいい!

すきすき〜


『ヒナタ』は、前のが好きだったから、

最初聞いた時は、アレンジ加わってたのがちょっと違和感あったけど、

これだけ(何回も)聞いてたら何とも思わない。

いや、アレンジがおかしいとかじゃなくてね、

前のの印象が強かったからね。

別ものとして聞いた方がしっくりしっかり聞けた。


SEのピアノが綺麗!

でね、『バージンスノーカラー』から『Shine』に入るのが好きで、

構成素敵!とか思いました。


あ。そういえば、まだ歌詞見ながら聞いてないなー

ゆっくりまったり聞けるようになったら、

聞こーっと♪


このアルバム好きだな〜〜

葵歌詞がより好きになりました。

他メンバーの曲達も良くってこれからが楽しみだ♪
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本