忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにL’さんのオフィ見たら・・・


何 こ れ !!?


なんか、ドラマが・・・

いつの間にこんなのやってたの。。。

PR
L' ver.のやってみた。



本名でやったら・・・

・DUNE (83%)
・MY HEART DRAWS A DREAM (12%)
・花葬 (3%)
・Link (2%)


HNでやったら・・・

・HEAVEN'S DRIVE (65%)
・flower (20%)
・虹 (8%)
・HONEY (6%)
・LOVE FLIES (1%)





本名なかなか。
HNは、私がL'にはまったきっかけが、HEAVEN'S~だから、なんだか運命的。

昨日、帰ったらL'チケットが!!
遂に来た!!

私、本当チケ運ないから、今回も、またスタンドなんだろうな。しかも後ろの方。
って思ってたの。

今回は、奇跡的にも、アリーナ!!!!
しかも、前の方!!!
自分が取って、アリーナ取れた事なかったけ、本当嬉しいv
今までで、一番近いわっ!

ヤバイ!これ!

嬉しすぎる!!

ファイナルで、あの位置は、本当幸せ♪

楽しみだな。っと。

(*´∀`*)

L'さんが出演する番組は、大抵録画して見る形になってしまうのだけど、
11月は、全部(放送地域のもの)リアルタイムで見れるぜ!
イェー☆

忘れないように書いとかなきゃ。
書いてたのを、馬鹿にされた事あるけど、忘れたくないもん。
失礼な人ね。
でも、こういう人程、同じ事してるものなんだよ。
なんなの一体。

おっと、愚痴が出てしまったわ。

お迎えしてきた~♪
ついでに11月リリースものも予約してきた。


デイブレ好きだなー
本当好きだなー
歌い方が何だか女性的というか、高めの声というか、声の出し方というか、なんて言ったら良いのか!
とにかく好き。
曲かっこいいし。

てかね。

P'UNK!
夏の憂鬱!
これもアリ!
L'面白いなーって。
まぁ、賛否両論でしょうけど。
是非ライブで聞きたいわ!
あ。
原曲がものすっっっごい好き!で、シャウト苦手な人は駄目だろうな。
私は、原曲がものすっっっごい好き!!で、シャウト好きな人です。
L'さん面白い事するね。
素敵。

今回のわくわくペーパークラフトはなんと、

ユッキー!

奇跡だわ。
今日きたMail~en~Cielがユッキーで可愛いこと(?)言ってらしたので、キャー。
グッタイミン!

何が面白いって「ガンダムOO」フューチャリングVer.!
なんかツボった。
本当にアストロスーツVer.だった。

teっちゃんが可愛い予感がする。
teっちゃん当たんねーなー
hyさんも。

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本