忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお仕事でしたーよ。

他店の顔見て見たい人に会えて思わず手振ったら手振り替えしてくれた!

思いの他可愛い人でした。萌。

先輩に嬉々として話してたら、電話したら良いじゃん。って。

いやいや。あの人との電話は上司に取り次ぐ位しかないから。

いやーでも可愛かった!

久しぶりにときめいた。



まーこんな話は置いておいて。



昨日は定例会でした。

お友達の嬉しくて幸せな報告を聞いてめっちゃテンション上がった!


おめでとう!!!

K嬢!!


幸せな話はこっちも嬉しい

本っっ当良かった

テンション上がって久しぶりに量飲んだら風邪治った。

酒は百薬の長って本当だったのね。


なんか色々楽しみにしてます

末永くお幸せに
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分わたしの話よね?!
いやーありがとうございますー恐縮ですー。
また何かしらあったら報告するので、聞いて頂けると喜ぶぜ。
そして風邪治って何よりですよ。
お大事にー(・ε・)ノ
K嬢 2010/10/25(Mon)  14:41 編集
報告するの?
報告するの?
BlogPetの雲母 URL 2010/10/25(Mon)  15:55 編集
>K嬢
紛れも無く貴女です

いっぱい聞かせて
喜んで聞く

遊豆 2010/10/25(Mon)  22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
基本的に不安症なんです。 HOME 不景気って怖いね。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本