忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、自分の勘が当たると相当嬉しいよね!

というわけで、約束の森来た!
好き過ぎるこれ!
最近、一番聞いてるかもしれない。
PR

『約束の森』がやばいやばいやばい好きです。

実はkeiji曲すきーだという事がわかりました。
MIKI詞は言わずもがな。すきーです。

MSI.ライブ、金欠の為、諦めかけてたのですが、やっぱ行きたい。
行くぜー。



魚踊時間忘れとった!!!!

ブログ書いてた!!

手帳に書いてたのに!


マイウィッシュホラークリスマスが流れてた!

あーseekさんの〆に入ったーー



私の馬鹿!!!
魚踊時間。

タケさんMIKI君ゲスト。

思いのほか、あやびえ他メンバーの名前もチラチラ出てきて面白かった。


覚えてる範囲の箇条書き。
GO。

・あやびえメンバーの中にミキ君1人。>大阪
・インテツ開拓(しようとした)
・たけぴー
・何故シークさんとタケさんは敬語なのかについて
・壁をとっぱらいたいんスよ。
・無理ですよ。(大先輩なのに!的理由)
・俺ねーたけぴーとは結構仲良いよ。
・タケさんケンゾさんシークさんユキくんミキくんで飲み。
・シークさんとユキくんの間にタケさんちょっと来いよと呼ばれて怖かった。
・最悪なポジション
・ウォッカのジンジャー割り
・ジンジャーがあるかないか。「ジンジャーねぇのかよっ!」(ケン)
・タケさん酔っても顔が赤くなるだけ
・ミキくんパーッン
・アヤくんも酔ったら面白い。
・彩冷える『スリートイブ』『キリサメ』
・MSI.『My wish[Horro]X'mas』『MONSTART"Family"』
・タケさん衣装忘れの話→パパ行方不明話→照明の上にのっかってた。
・亀吉さん
・亀吉衣装忘れたらTシャツに「亀」
・あやびえ仲良し
・アヤケイジSは人と話せない。
・3人集まるとコンクリートかのようにカチーン。
・アヤくん不安症話。
・司会あおちゃんそこに絡む夢ちゃん更にそこへ無駄に絡むインテツさん
・車の中で吐く。「吐いちゃった~」(ミ)
・特にユキくんに言ってた。それで気分悪くなるユキくん



楽しかった。


次も聞かなきゃ。


早くDVD見たいなー

My wish~は結構意外な感じだった。
でも、X'masな感じで良い感じ。
聞けて良かったぜ。
MSI.のチケット、先行取ろうとしたけどさ。

手数料やら何やらで800円位、上乗せされるんよね。

って考えたら、今、貧乏じゃし、一般で取った方が賢くないか?

とか、考えてます。

でもねー。

Soldとかなったら泣いちゃうしなぁ・・・

受付期間はもう少しあるので、もう少し考えてみよう。

うん。
MSI.ツアー決まった。

福岡なら行ける!って事で、はしゃいでます。
約1年ぶりになるのかな?
キャノンボール以来だから。
初ワンマンだ。
就活しなきゃだから、何があるかわかんけど、チケットはとる。
行けますよーに!

先行が3日からだそうで。
早くね?
まぁ、いいや。

DVDとCDを同時に予約しちゃったから、届くのは、きっとCDの発売日後なんだろうな・・・。
DVD早く見たいのにー
副音声が楽しみだったりします。
面白い事やってじゃね。

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本