忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃなっさんから廻ってきました〜☆

アヤビエ、すっごい楽しかったね♪

こちらこそ有り難うございます!







(ルール)

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください (自分も解答すること)

2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK

4、バトンのタイトルを変えないこと。

5、ルールは必ず掲載しておいて





・バトンタッチする5人。

5人も廻せません(キッパリ)
ワタシトモダチスクナイ。

なので、ゃょぃちゃんに!
見てたらやってみて下さいな☆



・タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

びっくりしてくれたら幸い。



・宝くじで三億円当たったらどうする?

とりあえず、今欲しているもの買って、後は貯金かな?



・告白をされたらグッときますか?

ん〜・・・こっちも相手に好意があれば。 



・こんな人が理想!!

内面が格好いい人。
人として頭の良い人。



・異性のどんな仕草にグッとくる?

ん〜・・・



・自分を誉め称えてください

髪綺麗になってきてるよね!!



・逆に誰かをののしってください

大概にせぇよ。



・人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

眉間に皺?>きゃなっさんは解ってくれるかも?(笑)
眉間に皺の種類にもよるのよ。(種類って)
ん?でもコレは萌えなのか?

あ。後、はにかみ。


自分よく眉間に皺寄ってる事に気が付きました。(ぇ)



・このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

クッキーとケーキの中間あたり。でもたまにスパイス入ってんの。(どんな例えですか)



・着てみたい着たことあるコスプレ服は?

コスプレはいいや。



・最近はまってる場所は?

家の和室。



・今何聞いてる?

hide 『Ja,Zoo』



・最近感動した出来事は?

Sちゃんと遭遇。癒し。



・最近怖かった出来事は?

なんだろ・・・思いつかんな。。
ものすごい不可思議な出来事はあったのよ。
怪現象が。
でも、怖かったっていうか、え?って感じで。
今度、気が向いたら記事にしてみます。



・今行きたい場所は?

思いつかん。



・明日の予定は?

バイト。
明日は一人だ。



・マイミクのみなさんに一言。

日記書かなくてすいません。



・最近恋してますか?

してないねー



・ストレス解消法

部屋で声出して泣く。
意外とすっきりして、どーでもよくなります。



・車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

見えんね。
見たいです。



・今どんな気分?

腰が痛い。何で?



・今の生活に満足?

どーなんかな?



・最近ゲットした可愛いものは?

何かGETしたっけ?
あ!ノート!



・もし生まれ変わったら何になりたい?

猫になりたいとか言ってた気がする。



・一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

スーパーマン



・好きな有名人は誰ですか?

阿部寛

余談ですが、
別に好きではないけど、湯浅弁護士(?)がTVに出ると「湯浅!」ってテンション上がります。



・好きな駅はどこですか?

広島駅



・将来の夢は?

秘密です(何故)



・好きな人に何て呼ばれたいですか?

好きに呼んで下さって良いですよん。



・肩がやたらとこるタイプの人間ですか?

そーでもない。



・晩御飯は何食べましたか?

鴨とかぼちゃとご飯としじみ?



・どうしても今食べたいものありますか?

ない



・ここ最近で幸せを感じましたか?

おう!
多分!(ぇ)



・最近見た夢ゎ??

見た覚えはあるんだけど、内容忘れてらぁ。



・似てるって言われたコトのある芸能人ゎ?

自分では認めてないので、言いません。
似てないって。

昔、メガネかけてたら、兄に光○とか言われました。
トラウマです。



・トマトにソースかける?

ドレッシングはかけます。



・これ書くのにどれだけ時間かかった?

あ!計ってない!



・あなたの中の名曲は何?

『ever green』



・何フェチ? 笑”

肩から指の先まで。



・先輩と後輩どっちがスキ?

先輩。



・あなたの最近の口癖は?

なんだろ・・
ふとした時に、コレ口癖じゃわ〜って思うんだけど、思いつかんわ。



・1番最近行ったライブは?

アヤビエ
ティーンエイジャーとしてラストのLIVEです。



・ジブリ映画で一番好きなのは?

ナウシカかな?



・最近困ったことは?

目の調子がすこぶる悪かった。
今も悪いけど。



・いま一番欲しいものは?

秘密です。



・好きなディズニーのキャラクターは?

チップンデール。
アリスのお茶会のメンバー・箒の犬(名前わからん)



・好きな人の名前は?

どー好きな人?



・今の髪型は?

いつかの日記参照(ォィ)
あれからちょっとづつ切ったら、左右非対称に・・・



・プリクラ最高1日何枚撮った?

6枚かな?



・身長と体重は?(どーん

身長157cm。
体重なんて年頃の女の子に聞かないで。



・ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好き?

セル戦のご飯・18号・ピッコロさん

思いつくのはこんくらい。
あードラゴンボール読みたくなってきた。



・最近食べた美味しいものは?

今日食べた桃。



・質問好い加減にしやがれ。素 と思いますか?

いや、思わんよ。



・一番好きなライブハウスは??

ナミキとクアトロしか行った事ないです。
クアトロのが好きかな?スタッフさん優しかったし、綺麗だし。



・西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と、和風の学校がテーマのお化け屋敷。入らなきゃいけないならドッチ?

和風の学校がテーマのお化け屋敷ってすごい怖そう・・・
どっちも入りたい。でも一人じゃ入れません。
怖い物見たさです。

  

・昼と夜どっちが好き??理由もこたえてください。

夜。
夜の景色好き。涼しいし。



・スリーサイズは?

わがんね。



・ピアスあいてますか?あいてる場合はどこに・いくつあいてますか?

右に1つと左に2つ。
去年はこの反対でした。

  

・寝言は言いますか?

寝てるあたしと会話出来るらしいですよ。

寝言言ったら起きるケースもあります。



・美しさの秘訣を教えて下さい。

全体的に美しくないですが、最近髪の毛の調子が良いのです♪



・今、頭の中に浮かんでいるものは?

質問何にしようかと。
PR
ゃょぃちゃんから廻ってきました〜☆




最近思うラルクメンバー

全員ソロ活動中ですか・・・

hyde
HYDEさんって優しいよね。
世界観がものすごい好きです。
すごい本数のツアー。無事に終了すること願ってます。

tetsu
Creature Creature。予想以上に良かった!
『RED』しか聞いてないけど。。アルバム楽しみ♪

ken
すいません。ソロに期待してませんでした。すいません。
実際聞いてみると、思ったより全然良かった!本当すいません。

yukihiro
歌うyukihiroさんも好きですが、やっぱりドラム叩いてるユッキーの方が好きです。
『let's dance』(スペルあってる?)好きです。
あ。tomoさんに心奪われました(ぇ)



このラルクに感動

何だろう!?
感動っていうか・・・ラルクサウンド好き!!
ラルク本当好き!

想いを叫んでみました。(ぇ)



直感的ラルクメンバー

本当に直感的に答えますよ。

hyde
世界観。

tetsu
ベース。Creature〜が気になりすぎます。

ken
S.O.A.P.で活動すると思ってました。

yukihiro
ドラム。二の腕。


こんなラルクは嫌だ

・・・なんだろ。。
LIVE中微動だにしない。とか?・・・嫌だなー・・



この世にラルクがいなかったら

全然違うジャンルの音楽聞いてたと思うし、こんな頻繁に音楽聞いてないかも。。



以上です



アンカーでよろしくどうぞ。

やりたい方いらっしゃったら、どうぞ〜☆
きゃなさんから廻ってきました〜☆

遊豆さんと呼ばれドキドキです(笑)

腹括って答えます(ぇ)










Q1 あなたは親になんて呼ばれていますか?

ちゃん付け
呼び捨て



Q2 異性からは何と呼ばれていますか?

名字さん
が一番多いけど、あだ名で呼ばれたり、独自に呼ばれたり・・・
異性の友達は少ないです。



Q3 最近よく言われるあだ名

・まる
↑このあだ名が一番多い。でもこのあだ名のおかげで本名忘れられがち

・まろさん←きゃなさん限定

あとは普通に
本名に「ちゃん」やら「さん」。
呼び捨て



Q4 友達に付けられたあだ名を教えて下さい

まる(何でこのあだ名なのかは不明です)
↑これから進化したもの。



Q5 あなたが一番気に入ってるあだ名

気に入ってるというか、まる?
呼び安いと思います。
高校からこのあだ名。



Q6 バトンを渡す人

ゃょぃちゃん!
既に答えてたら、スルーで!(笑)
黒タイツ部仲間きゃなさんから廻ってきました〜♪
答えまーす☆




【1.回す人を最初に書いておく(5人)。】

5人!

アンカーじゃ駄目ですか。



【2.お名前は?】

遊豆



【3.おいくつですか?】

19歳。



【4.ご職業は?】

大学生。



【5.ご趣味は?】

なんかいろんな事に手つけるからなぁー



【6.好きな異性のタイプは?】

何かに一生懸命な人



【7.特技は?】

秘密です(何故)



【8.資格、何か持ってますか?】

剣道二段
早く三段取りたいです。



【9.悩みが何かありますか?】

悩みがない時がありません。



【10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】

好きなのはー・・プロフにいなり寿司って書いてある!いなり寿司大好きです。
嫌いなんはー・・嫌いじゃないけど、梅干しを丸ごと食べることが出来ません。切ったり潰したりしたら好きです。



【11.貴方が愛する人へ一言】

愛する人・・・愛する人・・・愛する人?



【12. 指名した人との関係】

アンカーでよろしくどうぞ☆(ぇ)




モアイがこっちを見ています。
このバトンのタイトルは何だ?


マイカズンから廻ってきました〜☆

面白かったですか(笑)

どんどん壊れてったよね(^^;)

そうね〜ロック自体は受験終わってからドーンときた感じかな?

なんかいろいろアレがアレでアレな感じだったしなぁ(意味わかんない)

ラルクは昔から好きよん♪

恐ろしい程に猫被り人生だったなぁ・・・

あたしは今のカズンが面白いです。

じゃんじゃんはまってくと良い!

これからも共にライブへ行きましょう♪






1.先に回す人紹介

ゃょぃちゃんに☆



2.お名前は?

遊豆〈ゆず〉



3.おいくつ?

19歳。あと○ヶ月で成人です。



4.ご職業は?

大学生



5.趣味は?

なんだろ・・・
いろんな事に興味持って結構どれも中途半端な気が・・・



6.好きな異性のタイプは?

・・・秘密です(何で)



7.特技は?

ちょっと待って。浮かんだら書きます。



8.何か資格持ってる?

剣道二段。三段早く取りたい。
毎回昇段試験受けれる年は受験に潰されてます(;_;)
まずは復活しないとなー



9.悩みがあったりしますか?

無い人なんていない。と思います。
悩み尽きません。



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→割と何でも食べます。難しいなぁ。前略プロフにいなり寿司って書いてある!

嫌い→嫌いじゃないけど、丸ごと梅干し食べれません。切ったり、潰したりしたら大好きです。



11.貴方が愛する方への一言

愛する方・・・愛する方・・・愛する方?



12.回す五人への、簡単な紹介

この質問の意味がよく解らなかったので、カズン風に答えてみます。

優しくて可愛い大好きなラル友です!
いつか一緒にライブに行きたいね!いや、絶対行きましょう♪

気が向いたら答えてみてねん☆
マイカズンから廻ってきました〜☆

見てますよ〜(笑)








=好き
×=嫌い


テレビ

=あんま見ない。音楽番組とか?あとバラエティー

×=明らかにやらせで、おもんないやつ。とか・・・



芸能人

=ラルクさんとかGLAYさんとか。俳優では阿部寛。

×=パッと出てこない。





=本!なんだろ...今傍らに置いてあるのは『BARTIMAEUS』。『ハリポタ』も読んでるけど、4巻までしかまだ・・・漫画は結構あるから、省略の方向で。

×=なんだっけ・・・題忘れた。読んでると痒くなんのよ。



音楽

=基本J-Rock。
  昔はめっきりバラードしか聴かなかったのに、人は変わるものね。

×=あー・・・省略で。



映画

=『THE LORD OF THE RINGS』『Harry Potter』『グリーンマイル』あと、題名が思い浮かばないので略。

×=見てないから、嫌いとはっきり言わないけど、見ても嫌いなんだと思う。
嫌いってか、つまんないヤツならいくつか挙げれます。



ゲーム

=FFシリーズ。?が一番好き。てか好き過ぎる。Disc1は完璧と言っても過言ではない。その理由は解る人には解る。

×=ん〜〜・・・興味そそられないのはしないからね。





服って難しいなぁ・・・
いろんなの着たい人なので。

=ヒラヒラ?ロリさんパンクロックさん好きー

×=嫌いっていうか・・・服は完璧なのにノーメイクな方?





=モノトーン。深緑。ピンク

×=ん〜〜・・・



人間

=頭良い人(人として)

×=頭悪い人(人として)


ちなみに遊豆は「頭のおかしい人」です。



場所

=落ち着くとこ。楽しいとこ。自分の好きな世界観を持っているとこ

×=煩いとこ。


 
天気

=清々しさがあればいいや。(晴れでも雨でもどんとこい)

×=湿気が多いのはやめて。



季節

=春。秋。(虫さえ出なければ)

×=梅雨。



遊園地の乗り物

=絶叫系。

×=つまらんもの。



絵文字

え?
どちらでもないかな?





=桜。ガーベラ。カサブランカ。ユリ。

×=わかんない



食べ物

=レモンとか柚子とかカボスとか入ってるのに弱い。ブルーベリーとかも。

×=丸ごと梅干しはまだ食べれない。切ったり潰したりしてあったら好きなのに。



飲み物

=レモンとか(略)そういうのが入ってるのとか、カフェオレとかよく飲んでます。

×=炭酸は好んで飲まない。



自分

=自分好きになりたい

×=数え切れない・・・



家族

ノーコメントの方向で。



思い出

=わーなんだろ?

×=根に持つタイプです(うわぁ)



[回す人]

いつもの如く、ご自由にどうぞ〜♪










答えになってなかったり、勝手に◎、×消してたりしてますが・・・

全部の項目に◎、×付いているので、

お答えになる方はそういった方向で。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本