忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trick or Treat!!



一応、言っとかないと(笑)

ハロウィン大好きなので、バイト帰りにパステルのプリンを家族に買って帰りました。
「Trick or Treat!」って言っても、誰も相手にしてくれなさそうだから。
もっとハロウィンハロウィンしたいな~
ジャック オ ランタンもいつか作ってみたい。
窓辺に照らしてたカボチャのランプは、結局電池入れ替えなかったな。



+++++++


今日は、MSI.の新曲リリース日なので、張り切って買いに行ったら、「もうない。」と。
発売日なのに!!
信じられないわ。
フリーペーパーも一枚も見当たらなかった。
信じられない。
Vol.6はまだこっちまで来てないだろうけど、Vol.5はあっても良さそうなのに~~

ショックだったので、その後、ボークスにて無駄遣ってきた。
目当てのものがあったのだけど、気に入らなかったので、それやめて、張り切って無駄遣かった。
今回の無駄遣いは、良いものばっかで、ウハウハですよ。
無駄遣いじゃなかった!!
危なかったのは、所持金が1万ともう少しあたら、ハロハーお迎えしてたとこだったわ。
勢いでお迎えしちゃうからね。
我慢しなきゃ。
12月にモッドモーリーお迎えするんだし!!
あ。
カスタムさんが、なんとも良い具合に出来上がってきて、大変満足です。
でも、またしても、瞼が・・・・
(/_;)


ちょっと近々またボークス行きたい。
なくならない内に。
PR

ブライスのカスタムした。
本当は夏休みにしようと思ってたの。

子供っぽい可愛らしい子を目指したのだけど、なんだか、真逆の子になってしまった・・・
肌が真っ白いのに瞼が濃くなりすぎたんだ!
時間が出来たら、直そうかな。
これはこれで、他にいなくて好きだけど。
あ。でも、アイホールの上側だけ削らなきゃ。
で、瞼も直さないと。
やっぱ、やり直しか。
もう一体のカスタムっ子位、薄メイクでいこっか。
ん~・・・

髪の毛は、時間がかかるので、また今度。

あ。
目の色は素敵な感じになりました♪

一応、隠し気味に書こうか。

と言いつつ、全然隠してない感。

※割と書いてるので、オタが苦手な人はスルースルー

昨日、CCFFⅦを嬉々として買ってきました。
(ウメボシ参照)
店に行き、予約カードを出して、店員さんが奥から持ってきた。
が、
なんか小さい・・・

え。もしや・・・

店「こちらの商品でよろしかったでしょうか?」

見せられたのは紛れもなく通常版。
いやいやいやいや!
という事で。
本体同梱版という事を伝え、しばらくして無事入手。
予約特典がちゃんと付いてきた。
すっかり忘れてたので嬉しい嬉しい。

そして。
私の手元に遂にPSPが!
絶対、CC出る時に本体同梱版が出ると思って買わなかった甲斐があったわ。
一週間早い新型です。薄い、軽いは、以前の持ってなかったので良くわかりません。
が。
綺麗過ぎて触れません。(えー)
限定版とあって、色も通常発売のと違うの。
かっこいい。
背中のプリントが剥げてしまわないかが心配。
シリアルNo.入ってるし。
保護カバー!保護カバー!
従来のカバーじゃ大きいみたいなので、発売されるのを待ちます。

こんな事言いながら、CC昨日始めちゃった。
CGがめっちゃ綺麗!
携帯ゲーム機と思えない程のクオリティよ!
システムも、オフィシャル見た段階では難しそうと思ったけど、やりやすかった。
良かった。

そんな感じでぼちぼち進めてこー

ポーションもこの日に届いた!
本も一緒に付いてるんだけど、これ凄い好き。


そんな感じで一人FF祭り開催してました。


以下、ちょっとしたどーでも良い事。

POTIONのⅡ弾・Ⅲ弾が決定されてる!
Ⅱ弾は正直買うか微妙だけど、Ⅲ弾は全部集めたい。
こうしてお金はなくなっていくのね。
Ⅱ弾は安いからバラ売りなら買うと思うけど、箱売りなら・・・
だってどれかは絵柄が絶対被るし。

何が一番の問題かって、POTION自体が

炭酸飲料

って事。

私、炭酸好んで飲まないもん。
バイト先の建物内にFFⅦCCのポスターが貼ってあります。
予約受付中なので。
限定版のケースのポスターだったのに、今日帰りにちらっと見たら、

変 わ っ て た ・・・ !!

なんか素敵なんに変わってた!
あれ使い終わったらくれないかな・・・。

あ。
前のポスターをうっかり「あれ貰えないですかねー」って聞きそうになった事は秘密です。
本屋で今のポスターをどうやったら貰えるか本気で考えてたって事も秘密です。

はーやく発売されないかなー

予約したお店がものっそい行きづらい場所にあるもので、どーやって行くかが問題です。


HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本