忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は一番後ろで見ました。

握手会が、席が前の方からだったので、良い感じで。

さてはて。

人生初の握手会でした。

死ぬ程緊張した・・・

緊張しすぎてわけわからんことになってた。私。

本当すみませんでした。

特にケンゾさん。

俺報告的なものを初めて書こうと思ったけど、

自分の気持ち悪さといっぱいいっぱいさをひけらかしたくないので。

やめときます。

てか、記憶飛んださ。

あ。

今回も前回と同じデジカメで挑んだところ。

見事惨敗。

まぁ、でも全員綺麗に収まったし・・・

手振れしすぎなのよ。私のデジカメ。

酷いよ。本当。

あー本当緊張したなぁ。。

タケヒトさんが笑ってくれてたので良しとします。

うん。




あ。インストの感想みたいな感じのものは、

後日、気が向いたら。

書かまぁと思っていた、インスト俺報告的なもの。

記事が結構流れたので書きます。






・夢人さん

夢:お疲れ様です。
遊:お疲れ様です。
夢:今日はありがとう。
遊:明日楽しみにしてます。(何も思いつかんかった)
夢:頑張ります。
遊:見るの初めてなんですよ。夢人さん。(「人」のとこで噛んだ)
夢:ライブでは、目の周り真っ黒にしてるから。
遊:・・・(緊張し過ぎて反応出来ず)。
夢:頑張るけんのぉ。(ケンゾさんの方へ後ずさりしながら)
遊:Σ広島弁!

謝るから逃げないで怖がらないで夢人さん。



・ケンゾさん

ケ:お疲れ様です。
遊:お疲れ様です。
遊:ケンゾさんの曲すごい好きなんですよ。
ケ:お。ありがとうございます。
遊:すごい良かったです。
ケ:それは良かった。
遊:泣きそうになりましたもん。
ケ:Σマジで!?
  それは作った甲斐がありました。(!両手になった)
  時間かけて作ったからね。
遊:明日楽しみにしてます。
ケ:ライブでもやるから。
  ・・・アルバム入ってるから、やるの当たり前って感じですよね。
遊:(笑)。ライブで聴くの楽しみにしてます。
ケ:お待ちしております。

ケンゾさんマジごめん。緊張し過ぎて気持ち悪い私。
泣きそうになったのは、葵ちゃんの歌詞と声の相乗効果もあっての事。
ケンゾ曲好きなのは本当です。超好き。



・葵さん

葵:お疲れ様です。(だっけ?)
遊:お疲れ様です。
  葵さんの歌詞すごい好きです。
葵:ありがとう。
遊:明日楽しみにしてます。
葵:はい。――――(覚えてない)

葵ちゃん超優しい!声が超優しい!
隣の某彼女が面白くてフッて下向いて笑ったら、葵ちゃんも笑った。



・インテツさん

イ:今日はありがとう。
遊:○×※△◆*@(噛みすぎて何が何だか)
イ:ずっとね、来るの楽しみにしてたんだよ。―――(覚えてない)
遊:明日楽しみにしてます。
イ:頑張ります。

インテツさん、心底ごめんなさい。
一番緊張した。マジで。変に緊張した。何でだろ。



・タケヒトさん

タ:お疲れ様です。
遊:お疲れ様です。
  あ。お手紙書いたので、良かったら読んで下さい。
タ:ありがとうございます。
遊:ギターすごく好きなんです。かっこよくて。
タ:お!ありがとう。
遊:明日楽しみにしてます。
タ:ありがとう。

めっちゃペコペコして帰った。
タケさん、めっちゃ笑ってた。ニコニコとかでは無く。爆笑の域だよ。
私なんか変な事したのかな・・・(汗)




次の人の合間合間、待ってる間も面白かったです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツアー!!!! HOME バイト事情
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本