忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと考えてる事があって、お金がいりようなので、とうとうdeist辞めちゃった。
ライブにもなかなか行けそうにないし・・・
好きな事に変わりないし。
好き!


ライブいーきーた~~いーーーーー



久しぶりにあやびえさん情報覗いてみたり。
あやびえライブも行きたいんよね・・
地元に来ないかなー
来てー


MSI.も行きたいんよね。
MSI.は後ろの方で見たい。
秋のフルアルバムが楽しみすぎる。

PR

今更ながら、jack~のhyさんGLAYさんのコラボレーション見た。

もうなんていうか、最 高 ですね!

なんで、画面の前で感極まってんの私(笑)
私、あの場にいたら、何故か泣いてたような気がする。
キモイって?うん。知ってる。
凄い楽しそう!
そして、何よりhyさんが絶好調な感じがして、更に更に素敵ね!


とってもテンションが上がりました。



今、バイト先のCさんに教えてもらった素晴らしい事してるの。
念願叶ったり!です。
そこまで大袈裟ではないかな。
いや、でも、ずっと、わからんわからん言ってた事だから嬉しー★

広島公演行ってきました。

もう大分前の事だけど。

終演後、携帯にメモってた覚書。




GO。



・谷原さん
・みっつぃー
・1曲目曲中「おいで。」「歌詞忘れたじゃないか!(笑)アドリブ入れたから(笑)」
・遠隔ハグ(両手を広げてー)
・ちょっと嬉しいでしょ。
・遠隔キス(予行演習)(手を後ろにして)
・↑マジ照れ
・遠隔キスは最終手段
・広島ベイべー
・後ろベイべー
・オッケーでーす
・可愛いねぇ
・超可愛い!
・持って帰りたい!
・ギザカワユス
・キボンヌ
・エナジー
・貪り合う
・イチャイチャ
・この後遊ぼうか
・足に痣があるの見るとイライラする
・勝負下着
・客席降りてきた
・島根ベイべーお誕生日おめでとう
・ミッチー38歳
・髪切りたい
・前髪王子
・少年のような中年王子
・後悔しない為にイチャイチャしたいもう一回
・イチャイチャしたい。で始まって、イチャイチャしたい。で終わる
・広島が最初で最後
・1003人の広島ベイべー
・NHKホールは3009(か10)人
・数なんて関係ない
・二年前の広島は800何人
・初心に帰ってナミキジャンクション
・初心って言いながらナミキジャンクションでした事ないんだけどね(笑)
・デレデレ
・こんなデレデレしてるスターいないよ(笑)
・いい感じのグダグダ感
・ボンボン
・序盤で鏡見ながらヘアセット
・モテそうでモテない理由をアンケートに書いてもらった話
・皆、ライブの感想より、そっちばっか書いてた
・恐れ多いから
・みっちーがキラキラしすぎてるから
・皆みっちーに嫉妬してるの!?
・若い子はミッチーを俳優だと思ってる
・ミッチーはミュージシャンだよ
・皆に言ってて
・ミッチーはスターだよ!
・あらきけんさん
・あらけん
・あらけんって略してるけど、「き」しか略してないからね
・衣装は、白、ピンク、黒、紫(順不同)
・お好み焼きを貪り食う予定
・(機械で)ブルブルしなくても自分でブルブルしちゃえば良いじゃん
・二の腕の肉
・愛してまーす
・人を動かしたいなら、まず自分が動く
・父の教え
・外は寒いけど、ここは熱いね!
・汗だくミッチー
・ラブ
・遠隔ハグ
・遠隔キス
・執事で〆




すっごい楽しくて、ミッチーが大好きになりました。
元々大好きだったけど、更に。

帰りに、友達とイルミネーション見に行った。
その後、ラーメン食べた。
帰ろうとしたら、市電で事故。
アナウンス遅すぎ。
危うく、バスの最終逃すとこだったよ。



また広島に来てくれたら、行くー
次はボンボン持ってかなきゃ!
振り(というかダンスだった)も覚えなきゃ!

某人のライブレポ見てたら、楽しみになってきた。
早く11月にならんかなー
てか、春に地元でイベントあったのね。。
知らなんだわぃ。
また、地元でイベントして下さい。(切実)

そして、そして。
○I○○○N(伏せ過ぎ)観にいきたい!!
切実に観に行きたい!
すっごい観に行きたい!
行けそうな日があったのだけど(遠征になるが)千秋楽だからチケットある筈がなーい。
なんて不運!!
ま、金もないのだけどね(´ー`)
だって首都。
困ったもんだ。
映像化されないかな。
絶対(?)買うのにな。
がうちくん見たいなー
彼は素晴らしいよ。本当。
主役のあの人ももちろん見たいですが。
あー忘れとった。がくさんも。
高橋ひろさんの『太陽がまた輝くとき』は本当名曲ですよ。
Mステかなんかに出演された時のことはまだ覚えてる。
私、高橋ひろさん大好き。
ずっと好きでいますよ。
バビロンの『月凛花』。

『優しい硝酷』が好きなんです。

なので、この曲が入ってる『月凛花』を。

なんかミサ様のカード入ってた。

ハククンガヨカッタ。とか言わないよ。

アマゾンさん活用。

アマゾン、早くて好き。

使いやすくて好き。

バビロン好きなのだけど、昔の曲ばっかり買っては聞いてます。

最近の知らない。(ぇ)

でも、聞きたいので、後々。

バビロン、通販じゃないと買えない・・・という問題があるので。



てか、そうそうにPC直さないと。

直すという程の問題ではないけど。

音源が取り込めないので、iPodに移せない。

大問題だよ。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本