忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のTとの旅行は例年より早めの7月。

折角なので今更投稿。

1泊2日の香川県。

ドルフィンセンター行ってきた!

イルカと泳いできました



トレーナー体験、ドルフィンスイムを体験。
海に入るの嫌ーって人はトレーナー体験だけでもした方が良い!
握手したり1つ指示出して芸させたりジャンプしたり・・・
すっごい楽しいです!!

まずはトレーナー体験から。
Tは歌ってもらって、私は拍手してもらいました
イルカさん可愛すぎてもうどうしたら(*´Д`*)
最後に参加者半分に分けて皆でジャンプ!
めっちゃ水被った(笑
服びっしゃ(笑
楽しかったから良いけど!

少しの休憩した後、お待ちかねのドルフィンスイム。
ウェットスーツに着替えてイルカプール(海)へGO!
準備運動→説明→イルカ乱入(萌)→海
いきなり足つかないところへ入っていくのですっっごい怖い
仲良くなった一人参加のお姉さんとTと3人でプチパニック(笑
慣れるまでイルカどころじゃなかった
でも、慣れてしまえばこっちのもので。
一緒に泳いだり、背ビレにつかまったり。
楽しくて楽しくて時間経つのあっという間でした

また絶対来たい!
今度来る時は車で!

帰りにうどん食べてホテルへ。(※昼食もうどん)
そんな充実しまくった1日目。

2日目はノープランだったので、1日目の夜緊急会議(笑
小豆島へGO!
レンタカー借りて周りました
予約とかしてなかったから結構探して、なんとか借りれた。良かった。
まずはエンジェルロードへ。干潮の時間的都合で。



海ー!砂浜ー!
勢いで裸足になったけど、超痛い!
もうね、ここ夕方とかにカップルで来るべき!

よし!次!

次は寒霞渓へ。
上からロープウェイ乗りました。



素敵ーー!!
下のロープウェイ乗り場に柴犬さんがいらして超癒し
ここ、上まで車で来る道超怖い。超急カーブ。

次はオリーブ公園。



とにかく天気が良くて暑かった。
Tと芝生でゴロゴロ。
ここでお昼ご飯(地中海料理)とお土産。
オリーブ公園だからこの地のオリーブオイルを期待して行ったのに残念な結果。
えーーでした。

ここ出て、レンタカー返して高松へ帰還。
後、ちょっと電車乗ってうどん食べて帰路へつきました。

うどんはドルフィンセンターのが一番美味しかった。
どこ行けば良いか分かんないよね。
ご当地グルメって。

この旅行一番の思い出は何と言ってもイルカ!!
イルカ大好きになりました
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME *M結婚式*
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本