忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバムすごい好き。

『ancient-tree』がもの凄い好き。

アルバムの事書きたいのだけど、

もう寝ます。

またちゃんと書きます。

とりあえず、『ancient-tree』が好きだと言いたかった。



課題が結局終わらんかった。。

あと少しなのにー

『バージンスノーカラー』ヘビロテでさっきまでやってました。
PR
やっべぇ!

『バージンスノーカラー』ほんま良い!

今の彩冷える本当好き。
昨日。

22:00〜seekさんのラジオがあったのですけど、

バイトが21:00までで、家に着くのが10時半前位なので、

聞けるかな〜?とか思ってたんです。


聞けた。


でも、お腹空いてたので5分位しか聞いてないかも・・・

ほんとに猛飛さん出てた!(そりゃそーだ)


で。


ご飯食べたらNeo ID(水曜の)聞こうとしてたんだけど、

元気がなかったので寝ました。

時間のある時にゆっくり聞く事にします。
ぼやきます。

スルーの方向で。

書かにゃ良いじゃんとか言わない方向で。
突然で且つ今更ですが、

『トパーズ』の「gain wieder xein」って部分がものっそい好き。

音源聞いた時点で好きな部分ではあったのですが、

LIVE行って、更に更に好きになりました。

かっこいい。



*超余談

「gain wieder xein」のスペルが分かんなくて、

歌詞カード開いたら、ムーミン出てきてちょっとビックリ。

素敵ムーミン☆

もう一枚の方は上海マダム。





BGM : 『ロマンサー』『下弦櫻』
昨日から、カルピスウォーターをちょいちょい飲んでます。

意味はありません。

しいて言うなら、

そこ(冷蔵庫)にカルピスウォーターがあった(ある)からです。



カルピスウォーター飲んでると、

ふと思うことが・・・

インストで、ケンゾさんがカキ氷にカルピスかけると言っていて、

原液か、薄めたのに練乳みたいな感じで。

・・・カルピスウォーター+練乳でも良いんかな?

・・・・・・はい!

どーでも良いですね!



最近頭を回るのはアヤビエばかりな遊豆です。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本