忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてからちょっとボ~っとしながらホイッスル読んじゃってたりしてます。
ちなみに15時に起きました。

そういえば。

お友達のブログを見て。
そうだった!!っと思い、VAMPSの次ツアーの詳細見ました。
行けるなら福岡だ!
と。
思ったけれども!
行けねぇよな~コレ。
高確率で行けねぇ。

あ~ぁ。。。

先の事が全然分かんなぁもの。
先が見えない。
明日が見えない。
不安がいっぱい。
そんな22歳センチメンタルどうぞよろしく。

パリで衝動買いしそうになって(Sale中で超安かった)冷静に荷物の重量制限考えて諦めたバッグが欲しくてたまらん。
日本に専門店はないくさい。
探せばありそう。
だがしかし地元にはなさそうよ。
かろうじて神戸にある情報は掴んだぜ。
だがしかし神戸に行く用事はないんだ。
なんだソレ。

明日からバイトよー
PR
VAMPS福岡最終日の事。
人様のブログで知ったのだけど、ユッキー来てたのね。
私2階席にいてさー1人だったし、結構キョロキョロしてたのね。
で、関係者っぽいな~って人もいて、でもまぁ若手とか私は知らない人だろーとか思って、あんま気にしなかったのね。
まさか、
ユッキーが来てるなんて思わないじゃないか!!
ビックリですよ!
あの人ユッキーだったんだ。
・・・マンスリー~ちゃんと読んでみよ。
L’ではほっとんど上手寄りばっかなのに、この日は下手でした。
上手にいたら気づいただろうな。


ユッキー大好きですよ。
ハイさんのオフ会のレポを読んでしまったのですが・・・

一生読まなきゃ良かった・・・

絶対ないだろ!って事が。
だってハイさんよ!?
夢のまた夢ですよ!!!

も。

ほんと・・・

私のバカ!!!!

全力でぶっ飛ばしたい!自分を!!!!

過去に戻って、何が何でも申し込めって言ってやりたい!!!!!!


(当落問題は考えないとして。)

金銭的な部分と日程的な部分で諦めたのです。
楽しいだろうけど、遠くでしか見れないんだろうなーとか。
歌がないのかー・・・。
とか考えて。
諦めたの・・・。

そうよね。
ハイさんだもの。
思わぬサプライズ準備してるわよね。
ハイさんだもの。
ね。
ハイさんだもの。。。


私の

馬鹿!!!!


バカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!!




ハイさん大好きっ!!




ちょ・・・本気で泣きそう・・・・。



はいさんチケ一日分一枚だけ申し込み☆

だって後悔したくないしね。
前回のツアーで一般でチケット取れなくて悔しくてdeist入ったわけだし(笑)
節約するぞっ!!

取れるかな~




今日はなんとまぁ、ダブルパンチでしたよ。
落ち込むぞこのやろー

このやろー言ったら銀/魂の続き読みたくなったきた。
買わな。
たった今、節約を誓ったところなのに。

はいさんツアー。

どうしようか、未だに悩んでいます。
自分の誕生日の前日。つまりバースデイイブにライブがあるわけで、ものっそい行きたいのですが。
いささか、はいさんライブはトラウマ的はものがありまして。
正直怖いんです。
ファンの方とお話できて素敵な出会いもあったし、ライブも最高に楽しかったのですが・・・。
うん。最後まで言わなくてもきっとわかる筈。
いや、有り得ん位に酷かったんだって。

そんな感じでトラウマなので悩んでます。

今、金欠じゃし。

でもなー

って。


昨日ライブ行って、やっぱ行こ!って思ったんだけど。


もう少し期間があるので、ギリギリまで悩んでみようかな。

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本