忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'さん、最後の方に出るんだろうなー思ってたら、早々に歌われてビックリ。

デイブレかっこ良いなー
かっこ良いなー。やっぱり。

終わり方が印象的だった。
歌詞が直球ね。
抽象的というか、比喩使ってたりが好きなのだけど、この歌詞のストレートさは好き。
好き好き。

明日は00だ。
これが主題歌って、どんな絵なんだろ。
見なきゃ。

もうすぐ発売!
PR
DB
『DAYBREAK'S BELL』のPV見た。
ちょっとだけだけど。

マイハーは思ったよりシンプルだったけど、DAYBREAK~は濃そう。
好き好き。
曲は、DUNEまでとはいかないけど、昔のL'っぽい印象。
L'はどの時でも不思議と好きなんよね。
今の方が好きー昔の方が好きーとかじゃなくて、
今も昔も同じ位好き。
どの時代(?)でも、L'色が出てるからだね。
L'色が好きなんだ。
4人が4人とも作曲するのに、しっかりL'色。
でも、ソロだと、L'色じゃなくて、ソロ色になるの。
私はファンだから、L'に対して強くこう思うのかな。

コレが語弊なく伝われば幸い。
口下手なんです。



発売楽しみー♪


一本勝負でいったところ、無事チケ当選ヽ(*´▽`*)/



良かった。安心した。
2008年ライブ一発目はきっとL'ね!
わーい♪♪
ちゃんと蓄えとこっと。


自分予定がいろいろ決まって楽しみがあって嬉しい。
チケ代について。

いい加減怒るよ。
ないわーほんまないわー

でも、何事もなく出してしまう自分がにくい。

稼がなきゃ~

あーもー大好きなんだよ!
ちくしょう!(愛)
そういえば、日曜日?にやっと『MY HEART DRAWS A DREAM』を取りに行けました。
遅ー

わくわくペーパークラフトは、また高確率でKenちゃん出そうだなって思ってたら本当にKenちゃん出た。
私どんだけ。
勘って当たるものね。
というか、Kenちゃん以外当たる気がしない。何故。(SEVENTH~もKenちゃんだった。しかも同じ事思ってた)
今回のちょっとグレードUPしてたね。可愛い。可愛い。

てかね。MY HEART~名曲過ぎて。
いや、本当に。
これね。生で聞いたんだな~と思うと本当幸せだなって思う。
名曲だよ。
涙出そうになるのは私だけじゃない筈。
優しいの。
本当名曲よね。
大好きですよ。

あとね。ジャケットが好き。
このデザインした人尊敬する。
PCのデスクトップはこれです。口閉じてるけど。
このジャケ素敵よね~



あ~私本当ボキャブラリーに乏しいわ。

ラルク、アリーナツアー決定♪
富士急終わった日に友達が教えてくれて、一人大パニック祭りでした。
もう超嬉しい♪
昨日今日にLE-CIELからメール来てたので、一般解禁はもう少し先かな?って思ってたら一緒かよ(´∀`)
まぁ、いつもの事ですが。
一般とFCの情報解禁が同じってどーなんって思いますけど、いつもの事なのでもう何も言わないよ。
一般解禁されてたので、ここに書けたわけです。

今回のホールツアーは地方中心だったから、アリーナツアーはAWAKEみたいに東名阪だけっぽい。
まだわかんないけど。
大阪なら行けそうv
まだわかんないけど。

た~のしみだな~~~♪♪♪

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本