忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達の日記見て知った(笑)

deistに秋が来た。

ここのFCはすごく素敵だと思うんだ。
相当素敵。
PR
起きて〜たのに〜

サンタに〜遭遇出来なかった〜〜〜

私バカ!!

PCつけときゃよかったー(-з-)




え?てか、ほんまに急遽決定なのね。

決まってたけど、発表してないだけかと思ってた。

シークレット的なアレで。

大丈夫なのかな。

まぁ、忘年会だしね。

楽しみましょー♪
DVD
『HYDE FAITH LIVE』DVDフラゲです♪

早く見たいなー

でも、インテリアのやつ終わらすまで我慢です。

うん。
HYDEさんのツアーグッズがやっと届いたー♪

200608081611000kakushi.JPG

「われもの」ってシールが貼ってあったの見て、

割れ物なんて入ってないくせにー♪

とか上機嫌で箱開けました。

200608081611001.jpg

ツアーグッズはグミとパンフレットしか買ってなくて、

あと、deistでネクタイ。

ネクタイ買っちゃったから、届くの遅かったんです。

可愛いなぁ〜(´∀`*)

グミが温かくてちょっと面白かった。

てか、パンフってこんな豪華仕様なんじゃね!

物販で見かけた筈なのに、あんまちゃんと見てなかったみたい。

すげぇな〜

一旦、箱から出して、写メ撮って、また箱に戻したので、

まだ食べてないし、見てないし状態です。
はい。

書きます。

一気にいきます。

注:レポじゃありません。遊豆の一日みたいなもんです。













前日の夜から泣きそうにソワソワ緊張。マジ死にそうに緊張してました。おかんにはいっそ行くなとまで言われたよ。行くよ。やる事あるしみたいな。別に怪しいことはしてませんよ。で。当日。学校であり得ん私。相手して下さった方々本当に有り難う。昼休憩のあたしが一番あり得んかったね。一番キテた。既に泣きそうだったもん。どんだけよ。とにかく心臓と涙腺がおかしな事になってました。当日券出るかどうかは夢番地に電話してーみたいな事書かれてたから午前中の授業終わってから即行電話したけど会場で聞いてくださいって。なんだそりゃ。そこでまた心臓と涙腺がおかしく。で。当日券出るって分かったら昼休憩の間に行こうと思ってたのよ。でも分からんらしいから。潔く午後の授業に出ました。でもその時はもう落ち着いてました。良かった。なので学校終わって会場に向かってる間も割と落ち着いてました。段々緊張し出してきたけどね。会場まできゃな嬢が一緒に行ってくれて助かりました。ありがとう。一人だとどうなっていたことか。いろいろと。で。着いてすぐ整理券を貰いました。34番。なかなか良い?でもその時点で当日券販売するか決まってなくて3時間弱待ちました。きゃな嬢とお別れしてから一人です。ロンリー。寂しかったですが待つしかないので。すごい緊張。で。チケット持ってる方が開場してる間に当日券の整理券持ってる人が呼ばれ。真顔で競歩。もう死にそうでした。でもまだ入れるかわからなかったので隣にいた方と「緊張しますね〜」とか話してました。(あんま話してないけど)気さくな方が近くにおられて良かったです。で。当券20番まで呼ばれてあたしの心臓がまたおかしな事に。それから列詰めて待っていたのですが涙腺も限界です。緊張し過ぎで死にそう。でも無事呼ばれましたよ!すっっっっっごい嬉しかった♪で。会場入れてすぐライブ始まりました。一曲目でいきなり泣きそうなあたしはどーですか。でも堪えましたよ。『EVER GREEN』は本っっっっっ当に大好きなので涙堪えられません。すごい涙出た。好きすぎ。本当好き。曲終わって我に返ったら周り誰も泣いてなかった。いいんだよ。生で聞ける日がくるとは・・・!ってすごい感激しました。あ。下手にいました。前にいた方が背の高い人だったのでなかなかHYDEさんが見えなかったのですがHIROKI正面でビックリした。その後ろにいたJINさんもバッチリ見えました。JINさん好きだなー。本当は上手に行きたかったとか言いません。Kazさんがセンターと下手に来たときキャーですよ。Kazさん好き。このバンドあたしにしては珍しく上手が好きみたいです。でもHYDEバンドは全体的に本当好き。HYDEバンドにすっっっごい会いたかったから凄い嬉しい♪『SEASON'S CALL』はKazさんが見たかったけど見れませんでした。HYDEさんと下手の仲間達見てました。MCはHIROKI。HIROKI元気!とか思って楽しかった。HIROKIも好き。FUROTONさんと笑い合ってた(?)のとか楽しそうでこっちも楽しかった。よく見るとKazさんもそこに加わってた。楽しいなーもう。HYDEさんが客に水まいてんの被った(?)。冷たくて気持ちよかったです。ほんのちょっとですが。なんかすごい冷たかった気がする。暑かったもので。HYDEさんのライブはわぁ〜〜〜って出来て楽しかった♪あぁいうの好き。すごい楽しめるライブ♪HYDEバンド御一行様は前日に平和公園を訪れたそうです。その話をされてる時に何やら後ろからペットボトルが回ってきまして途中聞けなかった。「前に回して下さい」としか言われなくて混乱してました。隣の子が「HYDEのペットボトル?」って言ってたけど「前の人がバテたんじゃないかな?」とか言ってとりあえず隣の方へ。あたしに回してくれた方が水を飲んでたようなので水を欲してる人にかな?とか思って。でもHYDEさんのペットボトル取っても周りに水回してくれる優しい方がいると聞いた(?)事をライブ終わってから思い出した。結局HYDEさんのだったの?まぁ過ぎた事考えても仕方ないか(ぇ)途中聞けなかったけど聞けたとこだけでも心に残るMCでした。スタッフの方が好きだった。ライブ終わってからいろいろ投げたり水まいたりしてるのが面白かったです。なんかねいろいろ細かく書きたいんだけど上手く伝える自信がないので止めます。(ぇ)あー楽しかった☆

(ちょっと頭が混雑してきたのでここで一旦止めます。たぶんまた書きます。)





ノンブレスで読んで下さい。(ワンブレス、ギリ可)

↓出来た方はクリック☆↓

ノン(ワン)ブレスで読めたよ☆







ライブ終わってから友達が「良かったね〜」とか「おめでとう」って言ってくれたのが純粋に嬉しかった。

本当有り難う!

そしていちいち病み過ぎててすいません。。


帰りはきゃな嬢と。
話いっぱい聞いてくれました。有り難う。差し入れも有り難う。
この気分で一人で無事に帰る自信がなかったので助かりました。


6月は気分の浮き沈み(というか浮くことがなかった)が激しかったので、元気になりました。
こんな状態だったから、余計いっぱいいっぱいだったのかも。
頑張れます。


悔しかったのは風邪ちょっとひいてて声があんま出なかった事(;_;)
でも出せるだけだしてきた☆楽しまなきゃ損です。


当券出ると、あんま思ってなかったから心の準備出来てなくて、未だに夢かと思っています(ぇ)
はい。

書きます。

一気にいきます。

注:レポじゃありません。遊豆の一日みたいなもんです。













前日の夜から泣きそうにソワソワ緊張。マジ死にそうに緊張してました。おかんにはいっそ行くなとまで言われたよ。行くよ。やる事あるしみたいな。別に怪しいことはしてませんよ。で。当日。学校であり得ん私。相手して下さった方々本当に有り難う。昼休憩のあたしが一番あり得んかったね。一番キテた。既に泣きそうだったもん。どんだけよ。とにかく心臓と涙腺がおかしな事になってました。当日券出るかどうかは夢番地に電話してーみたいな事書かれてたから午前中の授業終わってから即行電話したけど会場で聞いてくださいって。なんだそりゃ。そこでまた心臓と涙腺がおかしく。で。当日券出るって分かったら昼休憩の間に行こうと思ってたのよ。でも分からんらしいから。潔く午後の授業に出ました。でもその時はもう落ち着いてました。良かった。なので学校終わって会場に向かってる間も割と落ち着いてました。段々緊張し出してきたけどね。会場まできゃな嬢が一緒に行ってくれて助かりました。ありがとう。一人だとどうなっていたことか。いろいろと。で。着いてすぐ整理券を貰いました。34番。なかなか良い?でもその時点で当日券販売するか決まってなくて3時間弱待ちました。きゃな嬢とお別れしてから一人です。ロンリー。寂しかったですが待つしかないので。すごい緊張。で。チケット持ってる方が開場してる間に当日券の整理券持ってる人が呼ばれ。真顔で競歩。もう死にそうでした。でもまだ入れるかわからなかったので隣にいた方と「緊張しますね〜」とか話してました。(あんま話してないけど)気さくな方が近くにおられて良かったです。で。当券20番まで呼ばれてあたしの心臓がまたおかしな事に。それから列詰めて待っていたのですが涙腺も限界です。緊張し過ぎで死にそう。でも無事呼ばれましたよ!すっっっっっごい嬉しかった♪で。会場入れてすぐライブ始まりました。一曲目でいきなり泣きそうなあたしはどーですか。でも堪えましたよ。『EVER GREEN』は本っっっっっ当に大好きなので涙堪えられません。すごい涙出た。好きすぎ。本当好き。曲終わって我に返ったら周り誰も泣いてなかった。いいんだよ。生で聞ける日がくるとは・・・!ってすごい感激しました。あ。下手にいました。前にいた方が背の高い人だったのでなかなかHYDEさんが見えなかったのですがHIROKI正面でビックリした。その後ろにいたJINさんもバッチリ見えました。JINさん好きだなー。本当は上手に行きたかったとか言いません。Kazさんがセンターと下手に来たときキャーですよ。Kazさん好き。このバンドあたしにしては珍しく上手が好きみたいです。でもHYDEバンドは全体的に本当好き。HYDEバンドにすっっっごい会いたかったから凄い嬉しい♪『SEASON'S CALL』はKazさんが見たかったけど見れませんでした。HYDEさんと下手の仲間達見てました。MCはHIROKI。HIROKI元気!とか思って楽しかった。HIROKIも好き。FUROTONさんと笑い合ってた(?)のとか楽しそうでこっちも楽しかった。よく見るとKazさんもそこに加わってた。楽しいなーもう。

ちょっと頭が混雑してきたのでここで一旦止めます。たぶんまた書きます。



ノンブレスで読んで下さい。(ワンブレス、ギリ可)





ライブ終わってから友達が「良かったね〜」とか「おめでとう」って言ってくれたのが純粋に嬉しかった。

本当有り難う!

そしていちいち病み過ぎててすいません。。


帰りはきゃな嬢と。
話いっぱい聞いてくれました。有り難う。差し入れも有り難う。
この気分で一人で無事に帰る自信がなかったので助かりました。


6月は気分の浮き沈み(というか浮くことがなかった)が激しかったので、元気になりました。
頑張れます。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本