忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同梱版を予約しに行ってきた。
仕事場の建物内にもお店あるけど、顔知られてるから嫌で(笑)

バス乗ってまで行ったのに・・・

「予約はもういっぱいなんですよー」

マジで落ち込んだ。
凹んだというより落ち込んだ。
駄目だろうなーって思いながら行ったけど、心の中のどこかで期待してたんだよ!
もうね。
本当落ち込んだ。
ちょっと買い物しようとお店見て廻ったけど。良いもの見つかったけど。
買う気力さえなくなって、そのままボーっと帰りました。

落ち込みっぱなしだったので、その帰りはずっとL'聴いてました。元気になった。


欲しいよ~同梱版(;_;)

PR
バイトから帰って、夕飯までの間、少しだけ進めようかな。
ってやってたらクリアしちゃった。
短かったなぁ。
でも、面白いし可愛いしで超お勧め!

そう!
感動した事が!

ティナ(Ⅵ)出てきた~(*´∀`*)
まさか人間キャラ出てくると思わんかったけん嬉しすぎる!
しかもティナ!わーい♪
スクエニさんやるなっ!
ついでにFFⅦCCの同梱版数増やして下さい。(切実)

FFⅦ クライシスコアのポーションも出るみたい。
即行予約した事は秘密です。だって限定版。

で。

またもや、同梱版が出るらしい!
私、これを待ってたのよ!
でも、予約しないと買えそうにな・・い・・・。
とりあえず、今の段階で予約は出来ない・・・。
なんとかならんかな。
どうせなら、同梱版・・・!!
だって、PSP自体、この為に買うんじゃもん。


ん~・・・


PSP買ったら、すっからかんになるだろうけど、そんな事は気にしない方向で。




最近、めっきりヲタクモード全開の私を誰か止めてくれるといい。
ちょっと落ち着こう。


昨日、友達に「結構リアリストよね。」と言われ、安心した私でした。



そうだ。そうだ。
チョコボのミニゲーム追加。
右サイドバーの一番下にあります。

たった今気づいたのだけど、このブログ、ちょっと置いとくと、チョッカーズ出て来る!(爆笑)
チョコボ~のブログパーツの影響だろうけど。だろうけどってか、絶対。
粋な計らいだなっ!グッジョブ☆やね。

あ!チョコボも出てくる!!!
38d4e8e8jpeg『チョコボと魔法の絵本』を買ってから、ずっとしているのですけども、
これ面白いよっ!
超お勧め!

発売前にHP見た時は、可愛いけど、あんまり惹かれなかったのね。
カードバトル苦手じゃし。

いや~これ面白いわ。
FF知らない人でも全然楽しいと思う。可愛いし。
本当可愛いの。絵本で。
ちゃんと絵本の物語もあるんですよ。
童話(?)のパロディだけど。FFと童話のコラボみたいな(なんじゃそりゃ)。FFらしい物語になってます。
ちょっと、面白かったのが、『三匹のポーキー』(多分)ってヤツで、タイトルで察してもらえると思うのだけど、元ネタは『三匹のこぶた』です。
『三匹のこぶた』では、 豚 VS(?) 狼 だけど、
『三匹のポーキー』では、 ポーキー(外見豚) VS(?) トンベリ だからね!
トンベリとか、狼と比べ物にならん位怖いわっ!外見可愛いくせに!
トンベリが襲ってきたら、そりゃ怖いわぁ~。とか一人で笑ってました。

カードバトルとミニゲームで進めていくのですが、ほとんどミニゲームです。
これがね、DSの機能フル活用よっ!
こんなにDSすげぇ!って思ったのは初めてです。
いや、ほんとDSの機能フル活用なんよ。(二回目)
ミニゲームもいろいろあって、楽しい♪

これね、これね、FFファンには凄い嬉しいサウンド!
とりあえず、私のFFアンテナ(何ソレ)が反応したのは、ⅦとⅥのサウンド使われてる!
スクエニさん最高!最高!
カードにね、Ⅶの某キャラがそのままのビジュアルで出てくるんよ!
使えるカードじゃし、フル活用(笑)
ミニゲームもすごいよ!

ヤバイはまってます。

でも、もしかして、ストーリーはすごい短い?

なんか、そろそろクリアな予感・・・・
えっ!マジで!?

『チョコボと魔法の絵本のブログパーツ』貼り付けてみた。

ミニゲームと時計です。

可愛い可愛い。


サイドバーの一番下にあります。

前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本