忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゃょぃちゃんから廻ってきました〜☆

答えまーす!








?あなたの本命盤は?

L'Arc〜en〜Ciel



?本命になってからどのくらい?

ん〜〜・・・
Mステで『HEAVEN'S DRIVE』と『HONEY』で出た時からです。
どん位?7年位?
本当ひっそりこっそりファンやってました。(何故)



?本命麺は?

teっちゃんって言い張ってたけど、
結局あたしはhydeさんらしい。



?その麺のどこがすき?

世界観かな?歌声はもちろんです。
歌詞書く人でhydeさん以上に好きな方はいません。



?本命盤の音源、全部持ってる?

持ってないっス



?同じ音源を2枚買った事ある?

ないなぁ〜
『Link』は迷った。
メンバージャケの方にしとけば良かった〜><



?一番最近のツアーに何ヵ所行った?

AWAKE TOURに初参戦で、1公演のみ。
大阪城ホール2日目でした。



?プレゼント、ファンレターあげた?

あげてないっス
プレゼントボックス見たときに、
何か用意しとけば良かったなーって思ってた。



?今までで一番記憶に残ったライブは

まだAWAKEしか参戦した事ないので、AWAKEで!
AWAKEはほんま良かった!綺麗。



?イヤな意味で記憶に残ったライブは

なーい



?本命盤で繋がれた友達は何人

何人だろ?
友達自体少ない子だからねぇ・・・
大学入ってから、そういう子と友達になれたのが嬉しい♪



?アンチの人に一言

アウトオブ眼中の方向でいきたいと思ってます。
自分が好きじゃないものを、よっぽどの事がない限り、
耳に入れようとしない人間なので、理解は出来ません。



?まだ知らない人に一言

聞いて損はない。
あたしとしては、聞いてみて欲しい。
好き嫌いはあるだろうけどね。人間だもん。



?お疲れ様でした…
本命盤麺の数だけ回して下さい!


え。そんなに?(笑)
どうぞご自由に〜♪(また)









今回も答えになってない箇所がありますがスルーの方向で☆
PR
か○ちゃんから廻ってきました〜☆
え。あたしが貰って良いのよね?
という事で答えまーす




※?のキーワードを?に足していってください!

?.渡されたキーワード『新幹線』に対するイメージは何ですか?

早い!あのー発車する瞬間がちょっと好き。



?.渡すキーワードは何ですか?

『瓶』



?.今まで出たそれぞれのキーワードに対して最初に思いついたイメージは何ですか?

『死』→無
『信頼』→したいし、されたい。大切なもの
『時間』→あったりなかったり
『至福』→幸せって人それぞれ
『無駄遣い』→しないように努力したい
『写真』→好き。昔カメラマンになろうと思ってた
『アート』→か○ちゃんに同感
『情熱』→情熱ね。
『家族』→ヨクワカラナイ
『好奇心』→大盛(オオセイってこうで合ってる?)
『癒し』→を求めて・・・
『本』→すきー
『父』→機械に強い
『掃除』→力入れて箒で掃く(バイト時)
『心』→わがんね
『春』→「春なのに」が歌えるようになりたい
『記憶』→記憶力って結構曖昧なものだと思う
『不思議』→不思議・・・
『友人関係』→大切にしたい
『無』→ナイ
『正義』→人それぞれ
『青春』→学生時代(中・高)に終わる
『対話』→話しベタな私
『平和』→鳩
『無限』→の彼方へさー行くぞ!
『桜』→お花見
『人生』→人生ゲームってあるよね?
『風狂』→風狂
『おしるこ』→甘い
『恋』→したい?今はいーや。
『ノート』→ノートマニア
『涙』→涙もろくなった
『味』→味の素
『空想』→よくする
『白黒』→モノクロ
『音楽』→好き
『鏡』→綺麗じゃないと嫌
『距離』→保つ
『幽霊』→幽霊



?.まわしてくれた人にメッセージを。

遅くなりましたが、ライブ楽しかったよ〜!
ありがとう!また是非!!



?.バトンをまわす人は誰にしようかしら?

ちぃちゃん!
まだやってなかったりしたら、やってみて〜☆





?とか、イメージ答えてないじゃん!とか突っ込まないで(汗)
思い浮かんだこと書いてました(アラ)
きたーーーーー!!!
ラルクバトン!!
やよいちゃんから廻ってきました♪



?携帯に入ってるラルクの曲

・浸食〜lose control〜
・snow drop
・winter fall
・STAY AWAY
・READY STEADY GO
・自由への招待
・LOST HEAVEN
・ROUTE 666
・New World
・AS ONE
・NEO UNIVERS
・Coming Closer
・叙情詩
・Pieces
・Feeling Fine
・HONEY
・花葬
・Driver's High
・HEAVEN'S DRIVE
・瞳の住人
・Link
・ラルクメドレー
・Vivid Color
・夏の憂鬱

携帯変えて、減りましたね〜
でも、ラルクの曲が一番多いっスね〜!
もちHYDE、TETSU69の曲もありまっせ〜
画像はフォルダ3つあります(笑)



?今 最も好きなラルクの曲

今!
・・・今か〜・・・
やっぱ『瞳の住人』かな〜
初めて聞いたときのあの、鳥肌が忘れられない。
綺麗すぎです。



?最も気に入っているアルバム名

その時その時でコロコロ変わるのが、遊豆という生物です。(ぇ)
今はー・・・DVD見たばっかだから、『AWAKE』かな?

冬休み入る前まで、学校の行き帰りは『REAL』『DUNE』聞いてましたねー



?よく聴く または特別思い入れのある曲

『HEAVEN'S DRIVE』
この曲をMステで初めて聞いたときに、うっわ!やっべぇ!って思いました。
それまで、主にバラード聞いてたもんでしたから、
ロックとか、専ら興味なかったんですね。
でも、コレ聞いて一気に世界が変わりました。
そのMステで、『HONEY』も歌ってまして、もう一瞬でおちました。
Fall in loveです(は)
その後に『Pieces』きたでしょー
最高です!!本当に!!

あー!『AS ONE』も!
初めて生で聞いた曲!!


おまけに『Link』(おまけって・・・)
Link歌いながら踊っ(跳ね)てると愛犬が喜ぶんです(愛)



?バトンを回す人

またしても・・・
答えよう!!と思った方!答えちゃってください〜☆
ゃょぃちゃんから廻ってきました☆★
張り切っていきま〜〜す♪




?好きなアーティストは?

・L'Arc〜en〜Ciel
・GLAY

もっといるけど、後々の質問の事考えて、2組にしときます。



?そのアーティストの1番好きな歌は?

あたしは一番が決められない人間です(ぇ)
一番好きな歌〜って考え出したら、いっぱい出てきて、結局一番なんて決まらないわぁ
みたいな(笑)
アレも良いコレも良いって(笑)



?そのアーティストについて何時間語れる?

相手(聞き手)が疲れるまで(笑)
阿呆のように喋ります。
てか、うましかです。



?Live行ったことある?

L'ArcAWAKE TOURが念願の初参戦!!
メンバー出てきた瞬間の自分が忘れられない(笑)
モニターいっぱいのhydeさん(AS ONE)が頭に焼き付いてます。

GLAYWHITE ROADのインテが初参戦!!
一気にファンになりました♪そして一瞬で惚れましたv
(特に会報で自分をR2-D2に例えた(?)人に:笑)
本当誘ってくれたcousinに感謝です♪



?そのアーティストのファンクラブに入ってる?

入ってない!
年明けに入ろうかなと思っております。



?そのアーティストについて一言





*次に回すのは

ちぃちゃん!
か○ちゃん!(見てたら)

暇な時にでもやってみてください☆★

やってみようという方!遠慮せず奪って!(笑)
ちぃちゃんから回ってきました〜☆
未だにGLAYバトンは回答途中で...す...(汗)




貴方のLNまたはHNは何ですか?

遊豆



由来は何ですか?

前略〜にも書いたけど、「ゆず」っていう響き(音)が好きでね、
漢字にしたいと思って当てはめてみたらこうなったー



差し支えなければ本名

差し支えないと思うけど、差し支えるので。(ぇ)



名の由来

うん。名前を付けてくれた母に一言。
音痴でごめんね!



過去に使われたHNまたはLNは?

平仮名で「ゆず」。後、なんかあった気がするんだけど、忘れたーや〜



過去につけられたあだ名は?

結構あるべ。
じゃーなのね。
・大福(小6の担任に)
・血管(中2の時のクラスメートに)
・まるこめ
・コメ
・ミソ
(↑これだけ見たら、あたしはどんだけ丸っこい子なのかと・・・)

・・・上二つはひどくない?まぁどっちも一人の人に2、3回しか使われてないけどねん。
「まるこめ」「コメ」「ミソ」はセットで。
上記以外のは本名に則してて、普通(と思う)。本名に則してるから、一応伏せ。
今のあだ名はすっごい呼びやすいと思う。でも、本名忘れられがち。



今まで可愛い!と思った名前はありますか?

あるね〜



一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

お好きにどーぞ。



本名とHNどっちが好きですか?

ん〜〜・・・
どっちかな?
どっちも良いよ思うよ。



また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

ぅんにゃ。(訳:いいえ)



バトンを回す5人

・・・い、いない?
誰か受け取って〜〜(笑)
前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本