忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『恋』のPV流れた!

ものすごいぼーっと爪切ってたからビックリでした。

PV云々より『恋』は好きな感じだな〜

PVはPVで凄そう!

早く全部聞きたい!
PR
めざましにGLAYさん出たの!?

PVも流れたとか・・・

さっきちょっとブログ巡りしてたら、

そんな情報が・・・

うそ〜見たかった〜><
GLAYさんSingle!!

わ〜いヽ(´∀`)/

ちぃちゃんのとこで知ってから、ずっとドキドキしてたのですが、

オフィで発表されましたね〜♪

『ROCK'N'ROLL SWINDLE』と『LAYLA』は、

2月の武道館でやったとの事で、この2曲はほんま聴きたかった!

嬉しいわぁ〜

楽しみです!

メッセージを読んで、ますます楽しみです。





そーいや、Creature creatureも7月だったな。

アヤビエもだ。

まぁ、いけるいける。頑張る頑張る。

バイト探さにゃ〜〜〜o(;><)oo(><;)o

って今日の帰りに騒いでた気がする。

あーもー7月も楽しみだ♪♪
味の素スタジアムってどこよ!?

あー東京か。

わーーーこれ行きたいっスねぇ!

GLAYさんはもちろん氷室京介さんにもかなり興味がある!

倍率凄まじいんじゃろーね・・・怖っ

あたし頑張るよ!よしっ!
昨日の23:30〜スペースシャワーTVでしてたの見ました。

GLAYが出てきた時にボリューム2位上げたら、

隣の部屋にも聞こえたらしく、

GLAY好きの兄が飛んできました。

で、

同じ体勢で見入ってたのに気づいて、

兄弟だなーってしみじみ思った。




すごいヒサっさんが言ってる事に納得した。

あー確かに確かにって。

(↑こういう事言うとファンだからでしょって思う人いるんだろうーね。

ファンじゃなくても納得出来るもんなんだけどね。)


やっぱその方が、やりやすいしね。

てか、やろう!っていう意志が出来るよね。

自分は、気づいた時にやる(?)ようにしてるけど、

気づかない時は本当気づかないから、

そういうのも少しづつでも変えていこうと。

思います。
2/2
Happy Birthday!!

HISASHIさん!!


毎度の事ながら・・・(略)

お誕生日ですね!

しかもZeppですね!

ライブに行った時、一瞬で心奪われたのがこの方です。

大好きですよ!

クールな人だと思っていたら、全然面白かったり、

メカだったり。

楽しい方です。

ラジオが有料になったのが残念でならないのですが。

ギター弾いてる姿大好きです。

曲も好き。

ずっと大好きです!



お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本