忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

do-mo.jpg

今日あっつ。







写真はミラノのドゥオーモ。
PR
平日休みだと、やっぱり暇ね。

という事で

お昼からちょっと出かけてきました。

休日に家に1人でいる事が好きじゃないので最近。
良い天気だったし!

買い物と運転がストレス発散になっとる。


でも今日はちょっと運が良くて悪かったです。

なんかねー行きも帰りも前を走る車が変なので。
私にこんな事言われるなんて駄目ね!
ペーパーの人は初心者マーク付けた方が良い気がする。
周りが気をつけてくれるもの。
こっちも、それが分かってる方が良い。
と。
まだ初心者マーク付きの私が言ってみる。

そういえば、そろそろ初心者マークがはーずーせーる~~~



昨日の話です。


久しぶりに家族でご飯食べに行きました。
お昼ご飯。
パスタパスタ。
運んできてくれた店員さんが、なんとまー中学の同級生で。
え!?と思ってニコニコ見てたら向こうもニコニコこっちをガン見(笑)
でも、なんか若返ってる気がして、妹いたっけ?とか考えてて話しかけれなかったんだけど、店出るときに出くわしたから、そうよね!って話しかけました。
本人だった。
本当、何年かぶりの再会で嬉しかった~(*´∀`)
成人式の時にも会えなかったから、何年ぶりかな・・・多分高校以来。。




その後、お買い物して私だけ帰りました。
家族はおばあちゃんちにお泊り。
私は試験前だったので。
昨日は、暑すぎて痛かった。日差しが。




動物の猫ではなく、ねこかぶりの方。





 

(・△・)ノ はい。

ご先祖様(知る人ぞ知る私の携帯に付いてる可愛いの)をゆらゆらさせて猫を誘惑してました。
1m位までは接近したのだけど、それ以上は近づいて来なかった・・・
仕舞にはちょっと距離をとって座られてたよ。
可愛い猫だったなぁ。(ウメボシ参照)


今朝は、寝坊して学校行って、3限の途中から出ようとしたけど、行ってみたら、なんかもー皆やる事やったみたいな雰囲気だったので、その場を後にしました。

で。

卒論の調べ物したかったので、そのまま図書館へ。
資料が・・・

ない!!

という事態。
どこかの大きい図書館まで出向かないとな。という結論。
で。
そのまま図書館内のマルチメディア室でレポート書こうと思って行ったのだけど、余りの煩さに耐え切れず15分で退室。

で。

近くのPC室へ。
レポート仕上げるつもりが、全然違う事しだして、レポートちょっとしか進まんかった。。


何しに学校行ったんだ。


そういえば、遅刻したわけだけども。

遊豆が遅刻なんて珍しいね!

って。
それ程遅刻しない子なのに。私。

ちくしょー
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
遊豆
性別:
女性
自己紹介:
やりたい事はいっぱいなんだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/28 遊豆]
[12/08 K嬢]
[12/06 BlogPetの雲母]
[11/29 BlogPetの雲母]
[10/25 遊豆]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本